柴友会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月25日(日)

黒柴はなちゃんパパさん主催!!

恒例の「柴友会犬」に参加しました。

 

星いつもありがとうございます星

 

毎回毎回、ヨボヨボのクセに

皆勤賞キラキラの寅次郎です。照れえっへん

(集合写真はちゃっかり真ん中を陣取る。笑)

 

今回の会場は、

神戸市西区の「クラウド9」

天然芝の広くて綺麗なドッグランあしあとでした。

 

開始前は、元気な寅次郎。てへぺろ

 

この日は、9月も終わりだというのに

びっくりビックリするほどの暑さ!!!太陽

 

自己紹介して、いざスタート!!の時点で

もれなく、すでに、ウダウダ~ガーン

 

簡易イスの小さな日陰を見つけて

ウダウダ~ガーン

楓ちゃんにも呆れられる…。チュー

 

ヨボヨボしてても

オヤツはもらっておきます。爆  笑

 

楓ちゃんパパが、飼育員みたいになってます。笑い泣き

 

オヤツと引き換えに寅次郎抱っこを

狙うおけいはん。(小春ちゃんパパ)

と、

危険を察知して(笑)、逃げ腰の寅次郎。

 

あっという間に捕まる~!!笑い泣き

 

若い女性が好きラブラブ疑惑のある寅次郎。爆  笑

おなつはん。(小春ちゃんママ)

 

ルーくんママ。

 

で????びっくり

りょんりょんさん(なつふゆママ)

たまたまです。ドンマイ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さぁてっと。爆  笑えへ話は変わって・・・

 

動かない撮影会は、まぁまぁ得意です。OK

ドッグウォークで、みんなと撮影会!!

 

そして、この後、

アジリティーにも挑戦。燃える

 

鈍い!!爆  笑

 

くぐるんかいっ!!笑い泣き

 

 

羨ましそうに、よそ様を眺める寅パパ。笑い泣き

 

やっぱり、寅次郎にはムリなのでしょうか…。笑い泣き

 

ちーん…。チーン

 

お昼ご飯ごはん。は、併設カフェで。

 

最後は、襟を立ててカッコよく。キラキラ

 

偽ファミリー。笑い泣き

(寅次郎は、大黒柱のお父さん役ね。笑)

 

今回、デジカメカメラ忘れて、

静止撮影ばっかりでしたが…がーん

 

黒柴はなちゃんパパが

寅次郎の勇姿キラキラを撮ってくれてましたラブkurumilk

 

寅次郎だって、ヨボってばかりではない。

やろうと思えばできるんです。チュー

 

やろうと思えば…

でも、なかなかやろうとは思わない。

気難しいヤツです。笑い泣き

 

ご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました。

 

 

●○●○●○● お ま け ○●○●○●○

 

集合写真のアップ。拡大

 

怖いんだよ。悪悪人顔のパパ二人。

(画像加工しなくてもこんな顔してます。笑)

 

この写真のなつふゆちゃんが、

怯えてみえるから、これまたウケる笑い泣き

寅次郎も、怯えてる顔して欲しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ハロウィンありがとうございます。魔女っこ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram