今年もめげずにプールだよ!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

7月29日(金)

 

朝から車に乗って、ルンルンルンルン

ご機嫌にお出かけの誘いに

乗ってきた寅次郎。

 

やってきたのは、久々のドッグランあしあと

能勢クロスガーデン

 

微妙な距離感を保ったまま、ご挨拶したり(笑)、

追いかけられて逃げまわったり。

 

相変わらず、すぐにヨボるんだけど、

空気の綺麗な自然の中で、いつもより

はるかに気分良さそう爆  笑アップ

 

そのうちに、待ち人来たる!!おねがいキラキラ

 

楓ちゃん、はなちゃん、ふたばくん、ルーくん

ご一行様!

 

この日は、プール遊びするっていうので

お仲間に入れてもらったのです!!爆  笑ありがとうございます

 

まさか自分もプールだなんて

これっぽっちも思っていない寅次郎ですが…ニヤリ笑う

 

プール開始時間まで、かるーく遊んで

ウォーミングアップ!!!

 

ルーくんとワンプロ。

 

楓ちゃんとルーくん

可愛いカップルピンクハート

愛情表現が、やや手荒ですけど。笑い泣き

 

寅次郎は、もちろんすぐに、

よぼ次郎。笑い泣き

(はなちゃんパパ撮影)

 

暑いよね~アセアセ暑いよね~アセアセ

じゃ、そろそろ涼みに行こか~!!!

 

寅次郎、昨年のたった1回の初泳ぎから

犬生2回目のプール!!

 

昨年の反省を生かして

購入したライフジャケットを装着!!!

 

そして、いよいよ!!

プール入りまーす!!

 

はなちゃん。

知ってたけど、あらためてスバラシイ!!ラブ

周りを見る余裕もあります。

 

ふたばくんも華麗な泳ぎキラキラ

見とれちゃう!!

はな&ふたば一族恐るべし。チュー

 

今回、初めてのプール体験!!

ルーくんと楓ちゃん。

カップルピンクハートなのに、別々の方向に!!(笑)

 

そんでもって・・・

お待たせしました!!寅ちゃんの泳ぎ。

 

一瞬沈んで、からの~ ひょこっ。

平泳ぎかよっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかな。私も踊ってるみたいだし!!!(↑▽↑)爆

(はなちゃんパパ撮影)

 

バッチャンバッチャンアセアセ

すごい水しぶき。

(はなちゃんパパ撮影)

 

寅次郎だけだよ!

手が水面から出ちゃうの…!!爆  笑sei

今度は、クロールかよっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(はなちゃんパパ撮影)

 

でも一生懸命頑張ったんだよねー。拍手拍手!!

必要以上にずぶ濡れ。

(濡れても細くならないところはスルーしてね。(↑▽↑)爆)

 

いやいや、まだまだ頑張るよ~!!

よろしければ、特訓の様子をどうぞ!!

 

いや、ぜひ見て頂きたい!!爆  笑なんつって

(興奮してる声入ってます。ご注意ください。笑)

 

(動画時間20秒)

 

(動画時間51秒)

人間プライバシーの為のモザイク・・・

寅次郎にも、かかってたりするけど!!!笑い泣き

 

あと、最後のアゴ強打ね。笑い泣き

気にしない気にしないー!!

 

はなちゃんパパさんのブログでも

みんなの様子を載せてくれてます。

 

お疲れさまでしたー!!

ライフジャケットから解放された

「オムツとりましたー!!」な感じの寅次郎。笑い泣き

(楓ちゃんママ撮影)

 

 

●○●○●○● お ま け ○●○●○●○

 

頑張ってる顔。その1

 

頑張ってる顔。その2

 

すっごい頑張ってる姿に

泣けてくるよ!!!笑い泣き

 

いずれにしても・・・歯ぁ、出てるけど。てへぺろあは

 

 

 

スイカスイカくんありがとうございます。スイカくんスイカ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram