こすCafe。その(2) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

(前回のつづき)

 

住宅街にひっそりと佇む

隠れ家的カフェ。

 

こすCafe。にて

生ビールのはじまりです。アップ

 

 

見晴らしの良い

キラキラ素敵なウッドデッキでBBQバーベキュー

こりゃ、サイコーだなっラブ

 

従業員を働かせておいて(笑)

ちょっと腹ごしらえ骨

 

寅次郎が食べるのを

切なそうな顔で見つめるマスター小助氏爆  笑

 

お世話になってるマスターにも

もちろんありますよ~爆  笑

分かりやすいな。嬉しそうな顔!!爆  笑

 

お肉、そろそろかな~??

 

こすCafe。の従業員に

新技撃つぞ!「バーン!!」を披露しながら、

焼き上がりを待ちます。

 

待てない客。ムキー

 

反論するマスター。ムキー

 

働きっぱなしのマスター。

たまに、休憩。休

 

「お客様をおもてなしせねば!!」

眠気と戦い、歯を食いしばって起きてる。

さすがプロ根性。笑い泣き

「楽しいことは逃すまい!!」なーんて

思ってるワケじゃないよ。きっと・・・チュー

 

 

人間たちの楽しい宴生ビールは盛り上がり、

 

マスター小助氏も、寅次郎も、

お肉お肉入り特別ディナー食事を食べ・・・

 

やっと。照れホッ

 

・・・と思いきや~!!!びっくり

部屋に入っても、まだまだ続く。

 

 以後、同じような光景が続くので割愛。てへぺろてへ

 

 

最後は、疲れ果てて、

ダウンアセアセの寅次郎ですが。

 

こんな状態になっても、

ガッツリ、監視されてます。目

も~、寅次郎のこと、

どんだけ好きなの!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

梅雨明けした太陽関西地方。

夏の始まりの一発目のイベント!!

「BBQ!! in こすCafe。」

キラキラ幸先のいい夏のスタートです。

 

 

◆◇◆◇◆◇ 「こすCafe。」訪問記念。 ◆◇◆◇◆◇

 

小助家ありがとうございました。ラブうれしい

 

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

わんこしば犬ノーマルを取っかえっこして

例の「抱っこの仕方」を試す男たち。爆  笑

関取さんのTシャツにくまさんくまがいる~!!(≧∇≦)

 

 

スイカスイカくんありがとうございます。スイカくんスイカ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramもよろしくね!!

下矢印

Instagram