新技。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日のお出かけの際に買った寅次郎のおやつ。

おからクッキー。キラキラ

 

開けてみると・・・

 

わんこワンの形!!

可愛いおやつでした~。ラブ

 

 

食べたいよね~。ウインクハート

 

じゃ、その前に!!

最近、マスターしたを見せてクダサイ。

 

(動画時間19秒)

 

撃つぞ!”バーン!!”って撃たれたのに

倒れ方も鈍いし、

「やられたー!!叫びの顔の演技が

イマイチだね。笑い泣き

 

 

これまでの集大成。爆  笑キラキラ

(動画時間39秒)

(お手 → 寅次郎流おかわり → ハイタッチ → くるん → フセ → バーン!!)

 

”おかわり”が風変りなことは

スルーでよろしく。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あじさい。あじさい。あじさい。

お読みいただき、

ありがとうございます。

あじさい。あじさい。あじさい。

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村