夜桜!大阪城公園。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

前回のブログ

日にちが前後しますが・・・

 

4月2日(土)

(あ・・・ グミ事件の日です。笑)

 

大阪城公園に

桜**夜桜桜**を見に行きました。

 

陽が落ちる前にまずは1枚!!

キラキラステキ寅ちゃんキラキラ

(グミ食べたにも関わらず、この笑顔っ。)

 

だんだん薄暗くなってきました。

 

そして・・・

大阪城城もライトアップ。

 

公園内は、お花見客で

大盛り上がり。

露店が出てたり、BBQが出来たりと

賑わっていました!!

 

みんながリッチキラキラにお花見している中、

我が家はというと・・・

 

お尻が乗る程度のマットを敷いて、

 

たこ焼きと、神戸牛串を買って、

地べたでカンパイ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

侮るなかれ。神戸牛串1本700円!!リッチ串です。(↑▽↑)爆

 

 

それでも、雰囲気味わえて

楽しかったですよん。チュー

 

 

季節を満喫したハートぃっぱぃ週末でした。

 

 
桜**いつもありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村