いろんな寅ちゃん。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日は朝からずーっと雨。
止み間もなく・・・雨
こんな日は、お散歩お休みです。休み

濡れるのが泣く 大嫌いな寅次郎も
文句言わずによく寝てました。笑


なんかついてますけどねっ!うひひ

 
ベランダには!おぉ! わお


スズメさんへーちゃん が~!!
可愛いけど、窓ガラス窓
激突ビックリ してこないか
ちょっとヒヤヒヤしました。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


最近のお散歩sei の様子です。

近所の公園で一人ボールサッカーボール 遊び。


おやつの気配を感じて・・・

 


ひょえ~ M 
元気なあいーん。健在。犬?

それから、河川敷散歩。


たくさん歩いて、走って・・・


再び、休憩。コーヒー


勝手にお座りして待ちます。sei aya 
 

 
もしかして、もしかすると・・・


寅次郎の可愛いスマイル 笑顔じゃなくて・・・
 

 
 隠すほど、立派キラキラ なモノでは
ありませんがね。うひひ ぷっ


○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


寅次郎のチビッコ時代、
シャンプーシャンプー購入した際のおまけで
ついてたバンダナ。

きゃ~嬉 アップ チビッコ寅ちゃん。
可愛い~っハート
バンダナでかい~っ!!ぷ

 
 今も着けてるんだけど・・・
こんなにちっちゃくなっちゃった!!爆笑

 
顔もワルリーゼント に・・・。 


  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村