寅ちゃん抱っこ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月23日(土)
またまた、遠征しました。
愛知県。
くるま。R ぶーん

向かう途中に寄ったSAが!
こんなんなってたんで、ビビりましたが・・・。ビビる


この周辺以外は、雪雪だるま もなく、
高速道路の路面も良好。

片道2時間半。
順調に無事到着!ほっ ホッ


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

今回集まったのは、
キラキラ チームNキラキラ のみんなと・・・
もはやチームNの一員、琥珀ちゃん。

名古屋ペット博で初めてお会いした時から
交流させて頂いてます嬉 アップ

 


さて、まずは愛知県大府市にある
柊山ガーデンで、宴会 腹ごしらえごはん。

 


柴っ子たちはテーブル下で・・・。

一人で違う方向見てる
天然ぷ 小次郎くん。


おやつもらえるなら、お利口さん。
必死すぎるかわいい3人。
寅次郎のリードにアゴ乗せの琥珀ちゃん。爆笑
 


リードを目一杯引っ張って
呼んでないけど、
「あたしのこと、呼んだ?」はなちゃん。

 
 後ろがダメなら、前から
グイグイくる。
だから・・・呼んでないってば。うひひ ぷっ 

 

 
ビールビール でも飲んどく?


そして、ついに寅次郎のカフェマットに
やってきた。笑


ところで・・・
「おやつはもらうけど、触らせないゼ!」
が、モットーの寅次郎。 

過去にも何度か開催されている
「Let’s Challenge!寅ちゃん抱っこ。」

ここ最近、気分によってですが、
お触り解禁することがある寅次郎。
この日も、なかなかいい感じ嬉

胡太麿くんちのお姉ちゃん。
ちょっと照れてる寅次郎。

  
この後・・・
はなちゃんママ。
あれ?ちょっと表情が・・・
 


それから、胡太麿くんママ。
ホラホラ、ちょっと表情が・・・。

 
もっ、もしかして・・・
年齢制限M がある疑惑。ぷぷ 

だって、胡太麿くんちのお姉ちゃんとは
こんなに・・・うひひ

 
 この後、はなちゃんパパが
抱っこしたら、大暴れした寅次郎でした。
性別性別 制限がある疑惑もっ!笑

楽しい宴会ランチごはん。 を終えて、
次はドッグラン肉球。 へ向かいました。

そうそう。小助さんがいないっ!
諸事情により、ドッグラン肉球。 からの登場です。
 
つづく



  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村