おやつ食べながら待ってよっか! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

最近、うさちゃんうさぎ 尻尾が
生えてきた寅次郎です。ぷ ぷぷ

 

 
さて、そんな寅次郎の日課。

夜散歩しながら、寅パパを
阪急8000系中間車 までお迎え~ウインク

スーツ姿で通る人を
次から次へと
チェックします。

 
忠犬!?
・・・と見せかけて、

 
ここでおやつ出来ることを
楽しみにしてたりします。わくわく

モグモグもぐもぐ してたら・・・


お迎えそびれ~汗


そして、別の日・・・

 



やっぱり、おやつは外せないよね~ 笑


でも、この日はビックリマーク

イジワルいひひ して 
シレーっと通り過ぎようとした
寅パパに
ちゃんと気づきましたー手

 

 
遊び友達(?)が帰ってきてよかったね。かお 
 

 

 
 

もみじ ありがとうございますもみじ  
ランキングに参加しています
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村