無料ってステキ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

元気になってます寅次郎です。
お家では、こんなにブンブン嬉

相変わらず、縄ブームは続いています笑


さて。
5月の終わり頃のことですが、注文していた吉岡油糧
お試し体験セット(無料ビックリマークが届きました。


ちゃんとリボンリボン までかけてありました。

 

気になる中身は・・・ 


注文する際に、寅次郎の性別・年齢、今どういう状態であるか、
心配なことや、どのように成長させたいか等を送信し、カルテを
作成してもらいます。
その上で、寅次郎に合った商品を送ってくれます。

その頃、寅次郎はまだ足痛の症状が出ていなかったので
去勢後の体重増加、肥満を抑えたいとお願いしていました。

ちゃんと、寅次郎様宛です。笑

 
それにしても、初回だけとはいえ、これが無料。
すごい・・・笑顔 おお

 
パピー、シニア向きのフレーク。


小型犬向きの5mm粒。


中・大型犬向きの7mm粒。


いつものフードと半分ずつの量で与えました。

最後にヨーグルトをスプーン1杯ほどかけて出来上がり。
(ここ1,2週間は、これに関節補強のため、
 グルコサミンのサプリをプラスしてます。)

3種類食べましたが、どれも何事もなく完食ぐっじょぶ
中・大型犬用が大きさ的に一番食べやすそう。 

いつものフードも、去勢後の子用として販売されている商品で
食いつきや、うんちの状態、毛艶など・・・
とくに問題はないため、すぐの切り替えは検討中ですが、
今後の健康状態によって、いろんな選択肢があると安心なので
試せてよかったです。

フード以外でも、おやつとして与えられるサプリメントも
充実しているので、いいとこ取りして利用しようと思っています登場 



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


クーラーブタ の効いた部屋で、お昼寝中の寅次郎zzZ

 

 

 


 ハート  いつもありがとうございます ハート
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると、たいへん嬉しいです。

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村