大きくなりました。(生後11ヶ月) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日はいいお天気太陽
きのうは、結構な雨のため、夕方散歩ナシだったので
ちょっとサービス。
車で5~10分ぐらい、遊歩道のある公園に行ってきました。
車大好きご機嫌音符 の寅次郎です。

 

笹に興味持ったり・・・


ニャンコに威嚇されたり・・・ 


おやつもちゃんと食べました。 

 
帰宅して、パンフレットについていた通天閣の
ペーパークラフトを作成しました。

 

 

 
 
さてさて、
本日6月6日、寅次郎、生後11ヶ月を迎えました。
ぐんぐん、成長しました。
でっかい豆柴~顔 ふふふ

体重7.2㎏
胴囲47~48cm

体重のわりには見た目はナゼか小さいです。
「細いね~」って言われることもあります。(ホントよぷ
筋肉があるとも思えませんが・・・(笑)

「Shi-Ba」表紙みたいに、
でん!とした立派な柴犬になるんだゾ!

 

 
モデル犬と並べちゃいけない・・・
ちょっと程遠い・・・うひひ ぷっ 
 

 
 
 
 
   hoshi* いつもありがとうございますhoshi* 
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると、たいへん嬉しいです。
 ↓↓↓

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村