リラックスからの~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

マッサージ大好きハート  シャクレ全開の寅次郎です。



お顔もほぐしてっと。


さっ、リラックスしたところで・・・
行きましょか~。(どこに!?)


シャンプー汗 で~すうひひ ぷっ


今日は二人掛りで入れましたが、
ちょっと、ちょーっとだけですが、慣れてきた気がしますイェーイ

 

 

 

 
換毛、まだまだ続いていますどんだけ どんだけエ~ 
お風呂場、毛だらけです。


あとちょっとだよー頑張る 
おやつっ、 おやつっ音符


本当にドライヤーは平気です。 

こうして、無事におやつをゲットGET できたのでした~顔

明日はいよいよ、富士野荘関西支部、発足の日です(笑)
シャンプー汗 して気合を入れました いひひ 

 
 
  
 hoshi* いつもありがとうございますhoshi* 
 ランキングに参加しています。
 よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
 ポチっと戴けると嬉しいです。
 ↓↓↓

 
 ポチっと戴けるとランキングアップ~アップ
 にほんブログ村