盛り沢山の週末。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ペットホテルへ2泊3日。
以前、パピーパーティーでお世話になった
”ちゃめごろう”さんにお泊りしました。
 

 

初めてのお泊りを終えてお迎えに行きました。
出てきました、出てきましたーっ嬉

そして・・・

ちゃんと、私達の事、わかったみたいです(笑)

お泊り中の様子を伺うと・・・
少し緊張している様子だったけど、お友達と楽しく
遊んでいましたとの事。

でも・・・その様子がコレ↓

ハピくんは一体何犬だったんでしょう?
本当に仲良しできたの??
イジメてないんだよね・・・???

まあ、お店の方が仲良く遊んだっておっしゃってるので
そういうことにしましょう苦笑 あはは

ゴハンもよく食べ、ウンチも良好。
無事に乗り越えたようです。



さて・・・
お迎え後は所用があり、そのまま実家へ・・・

迎えてくれたのは、以前にも紹介した
くまモンくまモン  ハルちゃん(黒ポメ♀ 8歳)です。
(以前の記事はコチラ→

相変わらず、くまモンくまモン  ハルちゃんを追い掛け回し、
あそぼー!あそぼー!って言ってましたが、
くまモンくまモン  ハルちゃんは大変迷惑そう(笑)


おやつも一緒に・・・

 


お散歩も一緒に・・・

 
 


散歩から帰ってきても、
寅次郎は、落ち着いていられません。

 


この家は、おいしいものをくれる家と覚えている模様。

 



やっと落ち着いた頃には・・・もう帰りますよ。

 しかも、そこは、 くまモンくまモン  ハルちゃんの休憩所です。


そんなこんなで、慌しい土日を過ごした寅次郎でした・・・。



ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村