くまモンではありません。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

実家に新年挨拶へ
もちろん寅次郎も一緒に・・・

黒ポメラニアンハルが、喜んで
迎えてくれました。

・・・くまモンではありません。くまもん

 
寅次郎、初対面、初訪問です。
自分の縄張りに入ってきたら、怒ると思いきや、
快く迎えてくれたハルちゃん。

寅次郎はというと・・・
いつのまにか、自分の家と化してます。

 


一緒にお散歩にでました。


 
しつこいので、ハルに怒られてます。

 
でも、めげませんぽち2 ガオ


ハルを追い掛け回し、おやつを奪い,
おもちゃを奪い・・・
ハルはよく耐えてくれました。ありがとう。

何回も言いますが、くまモンではありませんので。くまモン 


 
ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓頂けるとうれしいです!
 
 にほんブログ村