大人への第一歩。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


 「寅ちゃ~ん、ちょっと来て。」

・・・なーんて、呼んですぐ飛んできてくれるホド、残念ながら
お利口さんではありません
信頼関係はまだまだのようです。徐々に深めます・・・



 

とりあえず、おやつを チラつかせて
 「オイデ!」

 

 すぐ来た あんな眠そうだったのに。


さて、 
生後4ヶ月というと、そろそろ歯が生え変わりはじめる時期。
ここのところ、気にして歯をチェックしています。

そして、今日。
 抜けてた~っ
歯がちっちゃすぎてよくわかりませんが(笑)

 

ココです。下の歯。


「いい歯が生えてきますよーに!」って投げたかったり、
記念にとっておきたかったり・・・なんですが、今回は
食べちゃった・・・カナ。


着実に成長していることに感激  とともに、
赤ちゃん卒業がちょっとさみしいよーな・・・

 
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎の写真)を
click↓↓ 頂けるとうれしいです。
    
     にほんブログ村