城南島海浜公園に行ってきた! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日は、近所の散歩道ではなく、車で少し遠出。
羽田空港で離着陸する飛行機   を間近で見える「城南島海浜公園」へ行きました。
寅次郎は、道中もひざの上で大人しく、ん~お利口サン
そのまま寝てしまった・・・

さて、到着。
ここの公園、飛行機の大きな音とか真上を飛んでいく迫力はやっぱりすごーい!
芝生では、家族連れも多く、海を前にみんなくつろいでていい感じ。

寅次郎、眠そうなところ悪いけど、早速お散歩開始。

本格お散歩デビュー から、1週間たって、だいぶ外には慣れた様子。
拾い食いもだいぶなくなりました!大きな石ころには興味があるようだけど。

ただし~、やっぱり、人見知り&犬見知り。せっかく声かけて下さる皆さんに警戒心丸出し
これが、柴犬の頑固気質?警戒気質?なのか…。
近づいてくると、いっちょまえに、ガルゥー とか言っちゃって憎たらしい。

「今はまだ赤ちゃんだからね」ってみんな優しく言ってくれるけど、この性格のまま大人になったら困っちゃう。しっかり教育せねばー!!!!!

隣におすわり!させて、なんとか興奮を落ち着かせようと試みるも、暴れる暴れる・・・
気長にやろう。


 にほんブログ村


遠くにわんこを見つけて警戒中。