工事幕をご購入いただいた『明日桧』さんより、写真が届きました。 |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

先日、ブログでも紹介させていただいた『みえスマ』 さんのお仕事。
納品させていただいた『工事幕』の写真を送っていただきました。

※『みえスマ』さんの記事は・・コチラ

SNSで、繋がらせていただいた『明日桧』 の鈴木様より、届いた写真です。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

実際、工事幕 は何度も納めさせていただいてるんですが・・
意外と建築現場に取付けられた写真は少ない。。
チョッピリ催促した感もありますが・・・わざわざ送っていただけたことが嬉しいです。

また、『天気の良い時にと思いましたが、この時期なのでスカっとした青空で撮る事ができませんでした。』
こういう気遣いもすごく嬉しいです。

『明日桧』 さんは、三重県四日市室山町にある設計事務所兼工務店です。
三重の木を使った伝統工法・自然三重の木を使った伝統工法・自然素材の素材の家を建築家と大工が手作りしているそうです。
鈴木さんの、温かい人柄が、きっと細部にわたって活かされてる家だと思います(*^▽^*)

『家族をつくる木の家づくり。じっくり学び、考え、一緒に創る』


『全ては住む人のために・・設計士vs大工の対話集』 オススメです。

私も看板づくりの考え方に置き換えると、共感です。。


今日は、一日バタバタ動き回っておりましたが、メールをいただいたことで、一気に和みました。

お気遣い・・・ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加をはじめました!
応援クリックよろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-kanbanmart_fotter
 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-mail

『加藤へ』と添えて、お気軽に、ご連絡ください。
一緒に、お客様の立場にたって、看板イメージつくりあげましょう(*^▽^*)

看板マートでは、工事幕も製作しております!
お気軽にご相談くださいね! 
工事幕販売ページ