今日は、4年に一度の閏年。 |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

今日は、4年に1度の閏年でした。
何か、特別な日になるといいな!って朝からワクワクしてました(笑)

はい!特別でした(笑)
朝から、バタバタ嬉しい悲鳴。。
後輩が二人、午前中いなかったこともあり、電話が鳴り続ける。

看板マートの管理人と今日中の製作や段取り、レイアウトのやりくりにアタフタ(@Д@;
日々、後輩達が育って、自分達が少し楽にさせていただいたってことですね(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

『本日の気になるカタチ(看板・デザイン)』


閏年の今日、忙しく仕事させていただけることに感謝です(^▽^;)
朝、友人が 『 閏年って潤うのなまりから来てるらしいよ~』って教えてくれました。

キモチも会社も『
潤う』年になると嬉しいですね。。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

こんなキモチの閏年を過ごしております!
日々、忙しく仕事できることに・・・『感謝!!』です(*^▽^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加をはじめました!
応援クリックよろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-kanbanmart_fotter
 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-mail

『加藤へ』と添えて、お気軽に、ご連絡ください。
一緒に、お客様の立場にたって、看板イメージつくりあげましょう(*^▽^*)

看板マートでは、イベントやセール幕の横断幕も製作しております!
お気軽にご相談くださいね! 
懸垂幕・横断幕販売ページ