欲望飯 ライト編 | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

立食いドラム缶焼肉

初めて来ました。

新村にある
ヨンナムソシクタン
 
 
YouTube贔屓の彼女たっての希望
なかなか来れずにいたので
着いた当日のおやつカップケーキとして。
 
肉です。
 
入り口でアジュンマに2人!
の意味でVサイン✌️
 
 
ほぼ同時くらいに
厨房から社長らしきナムジャが
肉を持ってきて
 
 
っと言う間に鉄板に広げられた
 

続きまして

アジュンマがタレを置いていきました
 
セルフのビールを取ります
 
 
栓抜きは?
と聞くと棚とかその辺に紐で
ぶら下がってるのを使え
と。
 
柱や作り付けの棚、ワゴン付近に
お箸、ティッシュ、荷物や上着を入れるビニール袋があります
わかりづらいですが
棚の下にまるめて押し込んであるのがビニール袋です
 
フルセッティングの図

 

タレでいただきます

確かに柔らかい
ヤンニョムは甘めでした
 
年季入った天井
 
2人前ですが ぺろり
 
微笑ましいアジョシ
すでに酒が入った状態で入店してきましたが
終始ニコニコ
 
こんな感じでローカルさと雰囲気で
人気店となっているのかも。
 
外観はこんなお店があるようには見えないひっそり感
 
まわりにはラブホ街
 
1人前15000W 
安いとは言えないけれど
一応
牛
 
韓国ならでは・・・のお店だったと思います。
 
ホテルからグーグルマップで検索の図
 
現在地からの行きやすい交通手段、時間を
はじき出してくれるので便利です。
 
時間も正確時計
 
日本語で検索もできるので
文明の利器に感動と感謝ベル
ちなみにコレは書いている今
日本で検索してみた結果です。。。
 
今回のホテルのお部屋ですが
久しぶりの大通り側
 
フロントでダブル1部屋分のキーが出されたけれど
我々は2部屋とっていたので それを告げると
 
アー
 
とあっさりもう一部屋分のキーを出してくれました。
一体 どんな予約状況になっていて
どんな確認をしてるのかは謎ですが
 
ちゃんと割り当てられて とりあえずはホッとしました。
 
ご満悦ドキドキ
 
ホテルは下のグレー部分
上階はマンション(アパート) 億ションです¥
 
住みたいですスノボ
 
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村