春の甲子園 VS大島 勝ったよ~~♫ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

今年もこの季節がやってきました。

「選抜高校野球」


 


春の甲子園 この日の第3試合 平安対大島

 
我が母校の登場です


 
行っていきなりピンチの連続

どうなることやと思いましたが・・・・



 

終わってみれば 16対2で 勝たせていただきました。


 
でも、見ての通り5回まではハラハラ感満開の試合で

も~~~、ちゃんとしよ!

ってな感じでした。



久しぶりに歌う校歌

やっぱり好きやな~~~。

 


この瞬間のために、選手も生徒も父兄もOBも頑張ってるんですよ^^

 


可愛い後輩たち、次も頑張ってや

 

ちなみに、1個、2個下の後輩たちは嬉しさのあまりベロベロでした。

そんな年に2回(春・夏)の同窓会は良いもんです。

さあ次は2回戦

優勝候補らしい試合がみたいです。 はい・・・