「味匠 寺岡」 そして祇園の夜! | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

先日、先輩でありお客さんでもある社長との久しぶりの食事でした。

この日はこれ又お客さんでもある

「味匠 寺岡」さんへ・・・


この寺岡さんは今回移転10周年ということで、おみせは大賑わいでした。


まずはお刺身の盛り合わせ


「赤貝・あわび・いか・まぐろ赤身・中とろ」

ホンマここのお刺身は毎回満足させてくれますよ



「ワカサギの天ぷら」



先輩がつまんでしまったんで数が少ないですが・・・・




寺岡の大将からのサービスで、和牛ステーキを・・・



サービスって 
 
こんなんサービスちゃうやん

肉好きにはたまらん美味しさでした



「さざえのバター焼き」

 

丁寧な料理ですな~~~。

ホンマこの日も大満足させていただきました。

ご馳走さん。


で・・・・

いつもならここで終了ですが、先輩と一緒ということで

2次会は

祇園 「Piacere」


 

めっちゃいい感じのお店で

美人ソムリエがお出迎えしてくれます。


 

ちなみにこれはジンジャエールですが・・・。

少し遅い時間にゆっくりと寄るのがいいのかな~~~。

めっちゃ気に入ってしまった。



そして、その後・・・・


まだまだ続く祇園の夜 

帰ったのは朝でしたが何か・・・・