Oisix食べてみた2 | tomo36 ミサワホーム新築記録

tomo36 ミサワホーム新築記録

2017年7月契約してからマイホーム日記スタート!
日常に起きたことなども書いていきます

こんにちは!






ともです!






さぁ



最近は、色々ありました
季節の変わり目
たいへーん




それは、また次回書きますね!










さて、

さっそくですが



食べてみたメニューをご紹介します







まずは、こちら






こってり味噌コーン鍋!


締めの拉麺付き🍜







野菜カットされていたり

コーンも小さめな缶で入っていたり



ほんとに必要な分しかはいっていないので、食品ロスがまず無い












この、味噌鍋の素びっくりマーク




ラーメンのときに、追加できるように2個あるんですよ

これ、めっちゃありがたいやつおねがい



あと、見づらいけど素の横には味変出来るようにピリ辛の素もありましたスター






主人は、この味変が良かったらしいニコニコ







入れて



煮る!








美味しかったのー!!



生キクラゲもねー初めて食べましたが


コリコリしててハマる〜!飛び出すハート
美味しいおねがいおねがいおねがい






シメのラーメンまで

美味しくいただきましたラブラブラブ










あとは




こちら!








ケールのサラダ🥗🥬











ざくぎりにして、ドレッシングと和える





器に盛り付けて、アーモンドやラディッシュなどをのせます










最後に、粉チーズかけて出来上がり!








うめんでぃーラブ

















あ、すみません
パクりました
知ってる人は知ってますよねニヤリ








ケール初めて食べましたが





苦味などもなく

食べやすい!ラブ






アーモンドの食感も良い







これは、たまらんですニヤリ











今回のお試しセットの感想としては





ほんとに、必要な分しかないのでゴミが少ない



梱包のビニールはたくさん出ましたがね🤣


食べ物のほうが、無駄なく使いきれましたウインク
材料もカットされてたし
調理時間も短縮出来ました爆笑








また、食べてみたいなぁ口笛










ちなみに




こちらが






美味しかった

















とろんとろん







カラメルソースもいたよ









美味しかった!グラサン









では!
今日はここまで!


最後まで、お読みいただきありがとうございました😊