Oisix食べてみた! | tomo36 ミサワホーム新築記録

tomo36 ミサワホーム新築記録

2017年7月契約してからマイホーム日記スタート!
日常に起きたことなども書いていきます

こんにちは!








ともです!









さ、タイトル通りですが





Oisix



食べてみたー!!!ウインク








最初にお断りしますが


案件とかではありません。







きっかけは、


辻ちゃんネル!




よくYouTubeみるのですが、辻チャンネルで取り上げられていたオイシックスのキッドたち


どれも美味しそうなものばかりでした
細かく感想を話してくれるので、興味を持ちました







そしたら、、、




Oisixとのコラボが販売!






珍しく、、、








衝動買い🤣





1番興味をもったのは



ケールのサラダ🥬




食べたこともないし、身近なところでもみたことない



辻ちゃんいわく



苦味がなくて食べやすい!
とのこと





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
たべてみたい













と、いうことで


こちら









到着!











中身は









こちら!

















たくさん入ってるー!!









これで

1980円スター






お試しには、かなりありがたい!





次回のブログには、食べたメニュー載せますニコニコ








ちなみに




プリンは





一個しかないか








こっそり








食べました







私が、、、










ほら、





子供達喧嘩しちゃうから










ね。。。










美味しかったぁラブ










では、今日はこの辺で!