たくさんの種類があるスープカレー。

探すとお店はあるようですが家族で気軽に行ける場所、雰囲気な

kanakoのスープカレー屋さん🍛


なんと女優の榎本加奈子さんがプロデュースしているお店らしい💗旦那様 #佐々木主浩 大魔神っ。

窓に刺さっていた野球ボールは大魔神さんのだったのね!


頼んだ物


✔️一番人気 1日限定30食

kanako'sチキングリル

onライス 1485yen


キャベツ、にんじん、じゃがいも、

ピーマン、カボチャ、ナス、パプリカ、インゲン、ゆで卵


外側がパリパリした大きめの鶏肉がどーん‼️

中はホロってして単体で食べても美味しい。

スープカレーの食べ方で、スープをカレーにかけますか?

今までそうしてましたが、残り半分のライスをスープの方にいれて食べる方が楽だし味が染み込んで美味しいかった〜


野菜の種類もたくさんだし、辛さ選べ5辛だとちょうどよくて、でてくるのに20分以上かかったけど、一度にオーブンかけるのが足りないのかしら?


また行こう。

Kanakoのスープカレー屋さん ブランチ横浜南部市場店
045-752-9311
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1 ブランチ横浜南部市場 1F