青梅に行く機会がありホットマンの本店に行ってきました!工場直営店とあり品揃えもよく
日曜日も営業していました!

お店の奥には今年の福袋もあり千円引きでした。
1万円程するタオルケットが入っているので明らかにお買い得。



金額に直すと2万5千円以上と言われので倍ですね!



まずは、今年の感謝祭がなくなりそれに合わせた商品が展示されてました。
バスマットのホワイトはアウトレット品です。


紺色とホワイトのバスタオルはアウトレット品です。半額な金額ですね。かなり良さげでまとめ買いにぴったり。


ここから福袋に入っていたものを開封しますね。
こちらはハンカチです。


四角タオル


フェイスタオル 4枚


バスタオル 2枚


最後にタオルケットです!
嬉しい😃😃😃

エプロンが入ったバージョンもありました。
ホットマンのタオルは質がとてもよくお気に入りです。

おうち時間を贅沢に過ごすにはぴったりな商品。