いつまでも若く見られたい!そんな思いを叶えてくれたアラフォーエイジ向けな化粧水!

資生堂から

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

しっとりをお試ししました。


 

エリクシールのシリーズは何度も使っていて保湿に優れている上に香りも微香で気に入っています。

エリクシールはコラーゲンサイエンスに着目し、

潤い、ハリ、透明感を満たして内側から輝くような「つや玉」をつくりますよ。

そう!笑うと頬が上がりそこが光るでしょ。それそれ。あると若く見えるんだよね。


 

しっとりした化粧水はとろみがあるのですが、素早く浸透。CE成熟保湿成分配合で潤いが長持ちする素肌はとっても新鮮。


 

 おすすめは大判コットンにたっぷりつけて肌に浸せば、肌は息を吹き返したように瑞々しく。

優しいフローラルの香と共に癒されます。



エリクシール アドバンスド ローションTⅡ


株式会社資生堂のモニターに参加しています




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ