昼間見る光景とは180度違う白金高輪にある

イタリアンレストランnori

白金高輪駅からも歩いて3分くらいの住宅街に佇みます。

昼はビュッフェランチで賑わい、吹き抜けを生かした天井に白の壁で開放感たっぷりで、気兼ねなく過ごせるとあり連日大人気なよう!


 

本日は、ディナータイムにお忍びでやってきました。夜のメインはこちら。

ステーキです!しかも立地な割にリーズナブルで体験できちゃいます。


 

18時から入店で予約あり。照明はかなり落とされ、気品あふれんばかりの雰囲気を醸し出していました。


 

予約したおかげで窓際の特等席へ案内されました。店内は静まりかえっていましたが、あれよあれよと家族連れやカップルが訪れ大盛況。

きさくなレストランとわかりホットしました!

堅苦しいのが苦手なのでカジュアルなレストランの方が好き。

 

シェフおまかせ前菜の盛り合わせ

カプレーゼ、生ハム豚肉のパテ、バーニャカウダとえびのフリッターで乾杯でーす。もちろんワイン🍷も種類豊富でスパークリングを含む30種類のワインが飲み放題2時間2000円など敷居も低く、

フランチャコルタやテヌータなどの銘柄も充実。

本場のイタリアンを感じさせます。


 

マルゲリータSサイズ

かなりおいしかった生地も、もちもちした食感で大人気。種類も多かったし、デリバリーもやっているようです。


 

近海あさりとズッキーニのリングイネ

優しいマイルドな仕上がりでアサリと海の出汁を感じられました。


 

 最後メインディッシュを。


国産牛リブロースステーキ150グラムを二人で半分こに分けてくださいました。こうゆう何気ない配慮があるからこそまたお邪魔したくなりますね。

とっても柔らかな肉質に脂身も適度にありかなりお気に入りなステーキに。グラム数も色々あるし、肉の種類も、豊富なのでステーキだけ食べにくるのも悪くない!!ゆっくり週末を過ごせました。




NORI

050-5595-5836

東京都港区白金2-3-23 高輪デュープレックスC's 1F