門前仲町駅に初めて降り立つと深川不動堂ならぬ
成田山や、富岡八幡宮と言う立派な神社がこの奥にございました。富岡八幡宮と言えば数年前に争い事で事件が発生した場所ですが、、。
まあ、それは置いといて、深川飯も有名なとこなのかしら?



なんだか浅草な雰囲気を醸し出している参道脇に
和菓子屋さんを発見!
米 深川伊勢屋


米と書いてあったので、おはぎや大福、おいなりまで勢揃いしていました。
この日はお客様宅へ行かなくてはならずゆっくり見ることが出来ずテイクアウトしてみました。
きんつば、深川餅も美味しいそう!


深川餅を購入してみました。
¥580


練りあんがたっぷりと。餅も一口サイズで食べやすかったです。



深川 伊勢屋 本店
03-3641-0695
東京都江東区富岡1-8-12