横浜駅からだと10分くらいの場所にあり、万里橋を越えて文化堂の真ん前にあるこじんまりとしたパン屋さんとレストランを兼ねた
デューカ ディ カマストラ 高島町店
 
 
 
天然酵母や、小麦は北の香りを使用した食パンも人気のよう。
この日は3種類購入いたしました。
スコーン 
少し硬めのクッキー生地で半ビスケットみたいな感じです。
プレーンなので紅茶に合わせやすい。
 
 
パネカプレーゼ
ベーコンと、チェダーチーズが挟み込まれています。パンは外側は焼き立てでパリッとしました。
中は柔目の生地です。
 
 
 
塩あんドーナツ
レジ前に置いてあり新作かな?
 
 
パン生地がクシュとして美味しい!生地にも旨味があるよ。
中はこしあんが甘すぎない程度に入っていました。これはヒットかも!
 
 
 
 
 
デューカ ディ カマストラ 高島町店
045-451-5377
神奈川県横浜市西区高島2-10-28 中山ビル