ただ今ヒートアップ中の!!
スターバックスリザーブ®︎ロースタリー東京に行かれ方からの差し入れ土産を頂きました。
かぐわしいコーヒーの香り。引き立てを頂き早速試飲。
店内に属しているという、プリンチ®︎ベーカリーのチョコレートクリームクロワッサンとカスタードクロワッサンを頂きます。かなり美味しい。
普段スタバで食べるパン類は正直美味しいと思わないからこの差がすごい。

 

 

 

 

 
中でも、限定品であるという
スターバックスリザーブ®︎ノブクリーク®︎
バーボンウィスキーバレルエイジドコーヒーグアテマラ
上質な香りと唸らせるほど美味い!さすがな一杯。チョコレートや濃いめ味のケーキにグッと合いますね。

 

 

 

 

 
もう一方は
スターバックスリザーブ®︎グラビタスブレンド
ヴィンテージ2019
まだ飲んでいません。引いてから二週間程の賞味期限だそうです。

パッケージにはそれぞれ英文カード、日本語カードが付いています。これだけでもコレクションしたいです。これなら場所を取らないでしょう笑

 
お土産コーナーからはマスキングテープ

 

 

 

 

 
 

可愛いカップの柄が施されています。

もったいなく使えない〜
 
スターバックスリザーブマグネットエプロン
素敵すぎます!使わず眺めて置きます。
 
早く現地に行ってみたいなあ。桜の時期はわやわやなんだろうなあ。
今は中目黒が熱いね!!!!
 
 
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ (STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)

東京都目黒区青葉台2-19-23

03-6417-0202

 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★★☆ 4.0