新年はかなり開けているけれど新年会っ!

新横浜もすっかり見違えて綺麗になっていたよ。

仕事の帰りに立ち寄りやすい新横浜駅から徒歩3分、マリノス通りからすぐです。

海鮮居酒屋 新魚濱

 

 

お通しのバイ貝とライチソーダで乾杯!

 

 

 

海鮮サラダ

タコやらがたくさん入って具だくさん!

わさび醤油でさっぱりと。

 

 

刺身の五種盛り

きちんと人数分にカットされた刺身。

とても新鮮でぷりっぷり

 

 

 

穴子の一本揚げ を一人一本で注文してみた。

カラッと揚がって、サクッとして白身がほくほくして美味しかった!大根おろしと天つゆでお好みで召し上がれます。

 

 

 

海鮮グラタン

グラタンの季節。海鮮ばかりのグラタン。エビやらがたっぷり🦐あつあつで美味い。

和物だけでなく洋もあり嬉しい。

 

 

 

 最後に、寄せ鍋を。

カニ、エビ、ホタテ、鮭など豪華。

それにより出た出汁がまた旨味たっぷり含んで体が目覚めます。

 

海鮮居酒屋 新魚濱 新横浜店

050-5595-9518

神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-18 7F

 

 

 

海鮮居酒屋 新魚濱 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4