先日品川駅に行った際、構内にステキなパン屋さんを発見。外観からは大衆的な雰囲気で、テイクアウト専門店かと思い、大した見向きもしなかったのですが、近づいてみると、店はかなり狭いのですが、わりかしパンの種類も豊富で自分の好きなパンが勢ぞろいしていた!よ。

ブーランジェリーラ・テール

 

 

見た目は硬そうで美味しいそうには見えなかったのですが、品川店ナンバー2を食べてみようと

シナモンクラップフェンを。200円

確か一位は何もついていないクラップフェン。

 

 

こちらはドイツの伝統菓子のようで、食べると外側はカリッとしたシナモンドーナツ、中はシューの中身みたいにフワフワのパン生地で、とても美味しい!

 

 

 しかも、このレーズバージョンもあってますますうまかったよ。

他にもパンを購入したんだけどどれも美味しかった。まさか期間限定な店舗じゃないよね〜

かなり気に入ってしまったのでリピ決定!

 

 

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店 

03-5421-8005

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス

 

 

 

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店 パン / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5