ハッピーアワー17時からはなんと100円とかありえない値段設定!こうなったらファミリー層もいかが的な全力鶏は居酒屋さんですが、とても開放的だから入りやすい。グランツリーから抜けて見えるこの場所も帰宅途中に立ち寄れてどんなシーンにもリーズナブルに使えそうなのだ。

 全力鶏

 

 

 

 
武蔵小杉駅から徒歩5分。
お店は当時この最上階にあったのですが、一階に移動。さらに明るい雰囲気に改装され誰もが入りやすく賑わっていました。
 

 

乾杯は店長さんがダミーを持ってきてくれ!一緒に「乾杯」です!粋な計らいですね〜

 

 

 

 

 
もちろんお目当ての丸鶏の素揚げ 半身は頼みます。全力鶏は鶏専門店居酒屋なので、玉子料理からもバリエーションがあり、美味しいことで有名です。
クリスマスはこちらのチキン予約しようかな?と思っているほど!
 

 

 

 
4部位付いて980円!一つがすごくたくさん付いていてこれだけでお腹いっぱいになりました。
素揚げされた皮はパリパリして揚げたてなのですごく美味しい。
脂身が少ないのでかなりヘルシーに。
 
タンパク質補給ですね、皮に味が付いてますが、塩と柚子入りのオリーブオイルをご用意下さってましたので少しつけて食べると味変してまた美味しいです。
 
ごぼうの唐揚げ
パリッと話ししながらつまむのに一番良い!
薄っぺらくカットされたごぼうの風味がたまらない。
 
 
チョレギサラダ
韓国海苔全開に、鳥ささみも乗っかってボリューミー!サラダの種類もいくつかありましたよ。
 

  鶏雑炊
白湯に鶏だしスープのシンプルな雑炊。
ここにも鶏がまぶされています!2人前くらいある量で取り分けて食べるのもよいですね。
 
全力鶏 武蔵小杉店
050-5590-1428
神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル 1F
 

 

 

全力鶏 武蔵小杉店居酒屋 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8