浅草は田原町から徒歩2分の場所にある
浅草グリルバーグに。前はここから少し離れた場所にあったそうですが移転してこちらに移られたばかりだそうです!

 

 

二階は子供が喜びそうな親子カフェ、ぱんだカフェが入っています。

 

 

 
1階の入り口にはテラス席があり、開放的。

 

 

 
さて、今日はギリギリランチに間に合わず、ディナーメニューな感じですが食べたかったてごねバーグは食べられるとの事で早速注文することに。
メニューの構成は大きく分けて二つ。
牛100%手ごねグリルバーグ908円
牛100%手ごねリッチグリルバーグ1008円
 
と、何の差なのか?
バーグにかけるソース違いです。

 

 

 
今からのオススメはこれだそうで、季節野菜のトマトリッチグリルバーグにしました。
Bセットにドリンクセットも付けてみます。
ソースが沢山あるので選べるっていいですね!
 

 

 

 

 

 
牛100%手ごねリッチグリルバーグ1008円
(季節野菜のトマトソース)
Bセットのライスとコーンクリームスープ
にコブサラダ 538円 (ライスは大盛りまで無料)
ドリンクセット アップルジュース 232円
トッピングエビフライ262円
 

 

 

コブサラダがモリモリなんです。
これでお腹いっぱいにならないようにしなきゃ。
コーンクリームスープも濃くがありとろとろ。

 

 

 

 

 
サイドメニューだけでお腹いっぱいになりそうなのでこちらメインディッシュへ。
バーグいっぱいにかけられた自然なトマト風味は
さっぱりしていてオム生地と合わせて食べればオムレツ風味に。グリルの上はもはや野菜だらけ。

 

 

 

 

 

ヘルシーながらも、ナイフを入れると肉汁が、厚みのあるバーグは毎日手ごねされ、牛の香りが引き立ちますねー。うまうまでした。

 
浅草グリルバーグ
03-6802-7565
東京都台東区雷門1-7-7 
 
 

浅草グリルバーグハンバーグ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.2