八芳園の帰りにステキなレストランを見つけました!

白金台駅からも徒歩1分の立地にあります。

土日祝日も関係なくランチもやっていて、しかもテラス席にはワンコも来店可能なよう。

Be Terrace SECONDHOUSE 白金店 

 

 

店内に入ると特別なくらい開放感に浸れます。

カリフォルニアの別荘にいるような、海風を感じたくなるようなシチュエーションがたまりません。

 

 

とりあえずランチが目的なのでこちらから注文。

 

 

アメリカンクリームパスタグリルサーモン 1000円 全てのランチにはスープの他に神戸コーヒーまたはアイスティーが付いてきます。

 

 

 

 

この日のスープはかぼちゃスープ。

かぼちゃまんまが入った濃厚なスープ。

 

 

なんとグリルサーモンがそのまま入って崩しながら、またクリームに添えながら食べて行きます。

ソースがさらっとしているし、バジルが魚の臭みを消してくれるので生臭くないです。

 

 

店内入口には自家製のケーキがずらりと並び食べないわけないじゃんね!

 

 

 

コーヒーカップにかかれたワンコが可愛い!カップはワンコでいろんな種類がある模様。

白金チーズケーキめちゃ濃厚だから、濃いめのお茶がよく合います。

席の間隔も広くてゆっくりし過ぎちゃった。

ランチメニューが豊富なのでまた来ようと思います!ケーキは別料金です。

 

Be Terrace SECONDHOUSE 白金店 (ビーテラス セカンドハウス【旧店名】I/R Second House)

東京都港区白金台4-9-10 白金台グリーンリーブス(Barbizon37) 2F

050-5590-3192

Be Terrace SECONDHOUSE 白金店ビアバー / 白金台駅高輪台駅目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2