この辺り一変して施設が様変わり。
上大岡駅前にできたのでとても便利?なんですが、車だといきにくいんです。
一時間分しか無料駐車場がついてないの。
隣には東京餃子とか言うお店も入っています。
 
レストランガスト 上大岡駅前店

 

 

 

 

 
自分ではてっきりステーキガストかと思いきや違っていたし。中はカジュアルな感じに。
なんと?!ショック!帰宅して分かったこと。
すかいらーくではクオカが6/30までで終了だとか?
クオカをいただいたらどこで処理すればよいのかしらん、、、。
エネオスガソリン行きね、、
 

 

 

 

 

 
すごく広々していていつも行ってる海側よりも客層も穏やかで良い!テーブルも広いし、隣と距離があるからこれもよい。パフェもお安い!子供とならこれだよね。

 

 

 

 

 
今日は家にいたのにガッツリ系を食べたく。
肉盛り!ワイルドプレート 999円に。

 

 

 

 

 
サイドにスープ&ライスをチョイス。

 

 

 

 

 
今日は韓国風卵スープだった。ガッツリおかわりしまくった。て?確認しなかったけど、、一回きりだったかな?、、。
 
 

 

 

 
コンセント2つつき!
場所柄落ち着きます。カフェより大きなテーブルでパソコン仕事も捗りそう。席数もあるし。
 
 
ハンバーグ、、少し焦げてないか!!
サクサクヒレカツ二枚と牛カルビ。
ソースはガーリックソースをチョイス。
パパちゃんの頼んだビーフカットステーキの肉があまりにも薄くて、私のヒレカツあげた笑
 
 
ヒレカツとかサクサクだし、肉質柔らかい食感で美味い!ハンバーグも柔らかくミンチ具合を感じながらでなかなか。
牛カルビも脂のりがあり美味しい。
 
 
が、、コーンと豆だけがしなしなって?炒めてから乗せてるか早々乗せてるか、、これは一番最後に乗せるのでは?

 

 

まあ、でもリピありかな?ドリンクバーもあるし。
 
 
ガスト 上大岡駅前店
045-843-6770
神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-5 赤い風船西駐車場1階
 
 

ガスト 上大岡駅前店ファミレス / 上大岡駅港南中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2