渋谷ヒカリエ7階のフロアーにはいくつものレストランで賑わっており、どちらの店舗も行列が激しい!

真ん前にはアジア、エスニックタイ料理のお店

Rice people,Nice people!へ入店してみた。

名前が面白い!^^

バンコクの5つ星のホテルメインダイニング出身のシェフが本物のタイ料理を作り上げるという。

すっごく愉しみ。メニュー表もとても賑やかでちょっと迷いました♪

ホワイトが貴重な店内は女子で埋め尽くされていました。

ローテーションが悪いのか結構待たされました。造るのに時間がかかるのかしら?

 

 

セットメニューには全て春巻き2種、春雨サラダとマンゴーヨーグルトが付きます。

 

辛さ調節のための調味料がテーブルへ置かれていました。

豚ひき肉のガパオライスと揚げ麵のせカレーヌードルセット 1300円

一口目はココナッツが効いた出汁のカレーなのですがマイルドと感じつつも、あとで辛さが効いてきます。ガパオライスが進みますね。

揚げ麵もパリッと香ばしくってどれも好みのタイプ。

 

 

 

春巻きも野菜とエビがきゅっと詰め込まれていて美味しさ半端ない!

シェフの手作り感が伝わります^^これで1300円ならお得~またリピしたい。

 

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル)

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F

050-5570-0653

 

 

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエタイ料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4