縫い目無しの心地よさが体感できる「グンゼ 完全無縫製ウォーマー」をお試ししました!

このキレイラボと言うシリーズは見た目の美しさだけでなく肌が実感できる快適さと美しさを金揃えた肌が喜ぶスキンケアを目指すものです。

35歳後半になり下着にはとっても気を使ってきましたが着心地の悪いものほど嫌なものはありません。

直ぐに短くなったり薄すぎたり暑くなりすぎたり、ちくちくしたり伸びなかったりさまざまなストレスが数えきれないほどありました。

完全無縫製インナーはそのストレスをすべて払拭!

冬に一番着用したい着心地度がパーフェクトなインナーであることを証明させてくれます。

 

特許出願済みでありメイドインジャパンだからとーーっても安心。

見てください!縫い目がなくチクチクしにくい接着仕様。

縫い糸を全く使わず、安全で耐久性に優れています。襟ぐりも深すぎず浅すぎず。鎖骨に当たる感じです。カットオフされているのですっきり!

8分丈ウォーマー 2500円

2分丈ウォーマーや5,9分丈ウォーマーなどもそろっています。

そして驚くほど良く伸びるからインナーとしては最適!動きを妨げたり洋服で厚ぼったくならないです。

 

綿混素材で薄すぎず本当に温かなんです!手触りも着心地も程よいんです。肌着の生地表面を肌の優れた保湿構造に近づけた特殊素材を開発。

皮膚からの水分蒸発を防ぎ乾燥しやすい肌をヴェールでつつんでくれます。

 

 

これがすごい!転写プリントな洗濯タグ!見栄えも素敵だし見やすいし、バサバサしないしちくちくもしない!これとっても画期的!これみてすごく気に入っちゃった!こちらのシリーズはお値段的にもリーズナブルなので他にもイロチであるし揃えてみようかと検討中!

もうこれを脱ぐと着用しているときとの差が激しくて、体の温かさまでもが違うので手放せません。

今年の冬はすごく寒いのでぬくもり度と着用の体感がとってもよい完全無縫製ウォーマーをお勧めします。

 

http://www.kireilabo.com/

 

 

キレイラボアンバサダープログラムに参加しています。