{6F7373A6-208B-4C9A-B7B3-343C72D05391}

近くにあるのに一度も来店したことがなく隣のパン屋の方はよくお買いものいたします^^

ここはいつも並んでいます。とりわけ一人で入りたい、女子同士が入りたいお店が界隈に非常に少ないのです。

アフタヌーンティー・ティールーム 上大岡ウィング店


ホリデーメニューの中に野菜をたっぷり使ったローストチキンのメニューをチョイス♪

パンがついてくるのでありがたい。

ローストチキンのファームズプレートパン付き 1530円でお好みのお茶付きで12/25までの限定だそうです。

野菜はすでにグリルされてフレッシュバジルソースがとても野菜にピッタリでヘルシーな感じ。

最近は糖質制限する方が増えたのでその要望に応えているのかな?

私も野菜大好きなのでこういったメニュー大好きです。肉も多分150がくらいあったね。

 

{FA82C9DF-3570-4E91-B21B-4529677D3D48}

そのお好みの紅茶からはディーカフェアールグレイを。

いつもは紅茶よりもコーヒー党で紅茶を選択しないのですがアフタヌーンティーに来たからにはね^^

美味しい紅茶飲みたいよね。ポットでくるし久しぶりに温かいものを。

冬でもアイス派です!

 

ここは期間限定メニューが多くってメニューが定着しませんがいつも新鮮でいいかんじ!中も広くって落ち着けました。お給料が入ったらまた来マース。

 

 

{4C6B6771-6250-4A96-80CE-F3BA53CF9245}

 

 

 

 

{A5801021-B675-44CE-ACB0-6A1ECB0F0715}

 

アフタヌーンティー・ティールーム 上大岡ウィング店

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 南ウィング 2F

045-848-7934

 

 

アフタヌーンティー・ティールーム 上大岡ウィング店カフェ / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3