{6C3D4578-021B-4475-9BF5-5A49E5580742}
 
ららぽーと横浜にステキなカフェが!思わず二度見しちゃった!
ラ・メゾン アンソレイユターブル 横浜ららぽーと店

 

ランチなどもやっている風で女性が大半を占めていました。
ショーウィンドウには美味しいそうなケーキが並んでいて目を奪われます♩
 
{C82D746E-1F67-4C9A-8E81-2F863269E039}
 
アンティーク調の飾りや作りになっていて好みのタイプ!
 
{792E912E-663F-4D0D-92FD-8657FF097B38}

パンプキンプリン380円

 

 

季節的にパンプキン付いてみました。
ハロウィンの可愛いトッピングも気になります。
上部にはゴロンとパンプキンがやたらと多く、グラッセのように甘い。
カラメルソース的なものの下には生クリームとパンプキンプリン。
全体的に甘すぎて残しちゃいました。
砂糖は極力使わない方が味を損ねず美味しいかも!
次はタルトにしようかな?タルトも甘いんだろうか?
 
 

ラ・メゾン アンソレイユターブル 横浜ららぽーと店 (La Maison ensoleille table)

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜 1F

045-929-2150

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル 横浜ららぽーと店カフェ / 鴨居駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9