{14250E54-6089-4D91-82B1-231D7F55B4E1}
 
自分が一番健康的である事!
それは「よく食べて」「よく寝て」「よく動け」
必須と思っている事でありますが、、、
最近見直すとこ多々あります。
 
よく食べて!は食べ過ぎて太ってしまい久しぶりに会う人々から太ったねと言われます。
最近の外食の多さや、間食が目立っているのかも。
 
よく動け!は仕事も中断し、家事しかしてないため
歩くことも減りました。
完全に運動不足です。
 
よく寝て!は二度寝を含むと7時間から8時間で〜
6時間切ると脳みそが未だに子供なのか眠くてしょうがないのです。
 
 
 

 

 

{DD0152E7-74A9-4A3D-961B-321B6FC5CF4A}

 

 

 
 
この「睡眠」が昔からテーマであり睡眠の質がもしかして悪いから起きた時に眠いのかもと気づき初めました。
 
朝起きるとスッキリ起きられずいつもいつも、
まだ「寝ていたい」と思うもので、40歳も過ぎたおばさんが布団から出られず朝早起きなんて辛いんです。
普段使っていた枕は単なるクッションがあり適度に硬いものから➡︎古くなったので低反発まくらへ➡︎高さが低いので毎回首が痛かったり肩が凝ったりで・・・・・・・・・
 
体もだるい状態で➡︎肩こり防止枕ラテックス枕に出会い衝撃的にスッキリと快眠されている!にびっくら!でございます。
 

 

 

{6AE23597-44E5-4D74-93A3-1E0A9342FB27}

 

 

 
こちらの枕は真ん中が湾曲になっていて写真では少し見えにくいですが真ん中が若干窪んでおり、頭を置くとそのサイドも若干高さがあるので、頭を包み込んで(ホールド)くれています。
 

 

 

{74AD5FF2-F8C8-4164-93E3-D5E08A92D09E}

 

 

 

 

そしてずれにくいように反対面は真っ直ぐで平らで安定さを保てるようになっているのです。

 

 

 
 
{BD61A95D-CFA5-4DD0-9AED-C227570FA27E}

そして一番のお気に入りポイントは肩の高さと枕の高さがあっているので、途中で目覚める事もなくグッスリ寝られている!
と言うのを実感した事でしょうか?
「よく眠れたー」「頭がスッキリ」を感じさせてくれました。
 
もちろん、肩こりなども起こることもなくむしろ
どこも疲れておりません。
嬉しい〜
 
使用感に満足な方が多いみたいで急激に人気が出ちゃったようで一時品薄状態っ!
今は大丈夫ですよー。
 
 
適度な重みがあるCOMAX枕はゴム品質世界NO.1のタイで栽培されているゴムの木から採れた「ラテックス」を採用。
 
硬すぎず心地よい柔らかさが頭から伝わるのがわかります。
また、カバーなどは付いていませんが、抗菌性、通気性、がよくて蒸さないのも利点です!
 
 

 
高反発枕も星の数だけありますが動画で質感や形をアピールして見ましたのでご覧ください♬
 
どんなに良いですとアピールしても中々難しい所ではありますが是非皆様も良い睡眠=健康に繋がる。
を見つけてもらえるきっかけになれば良いなと思います^^
 
肩こり防止枕
5年保証あり  15552円
保証なし    8900円