投稿写真

投稿写真

そと夏タリーズキャンペーン当選!(^○^)


夏の景色と一緒にタリーズの商品ならなんでも良い、
を撮影しinstagramへ投稿すると毎週10名様にタリーズカード5000円分抽選になるよというものにも意気込みを!
手元に届きました(^_−)−☆
コーヒーばかりじゃないのでfrappéとか飲んでみたいなあ〜。

あとは紀文さまより「笹かま」を食べて当てようで
ギフト券3000円分でした。これはレシートを写メして送り、当選人数も多かったかな。
笹かまは他のちくわ類より高いから避けられ傾向で当選かな(*^^*)


ありがとうございました。

#そと夏タリーズ
#当選
#タリーズ
#紀文
#紀文の笹かま