{EE9AA0AF-A140-4C8C-91EE-61D73F540B89}
 
中伊豆養魚センターと同じ敷地にある伊豆自然村キャンプフィールドへ!
場所は伊豆スカイラインと平行にあり、横浜方面から伊豆スカイラインに乗り峠の茶屋から田んぼ沿いに抜けらるのですが左折が苦しいです。
しかも大型車は無理ですので冷川まで行き、引き返して「ごぜんの湯」をナビに入れないとたどり着くのが難しいです。
 
口コミにあるように道幅はすれ違えません。
前から車が来た際は少し広い場所まで進み、徐行しながらでないとその先のキャンプ場の入り口へたどり着けませんし、電灯がないので夜は大変運転が難しいと運転に慣れた主人でも嫌がっていました。
もう一つの理由はキャンプ場に入る際右折するのですが道幅が狭く岩に乗り上げそうになるんです。
車高の低い車はぶつかる恐れがあるのでご注意を!
 
 

 

 

{009DEE82-BEF3-4332-AADF-6C45C232B596}
 
キャンプ場はだだっ広〜い!

 

ワンコも大歓迎のキャンプ場です。
見えている柵はドッグランですよー
 
気になる、、、
狩られた草が枯れたままあちこちに散乱しているのは何故?
店主がキャンプ場へ来るお客さんを歓迎しているとは思えません、、。

一区画が広く炊事場は簡易的で自分たちの場所より近くにあったのですがトイレが二箇所しかなく遠〜い。
 
場所により暗くなると橋を渡ってトイレに行かなくてはならずその際も周りに電灯すら付いていなくてまるで肝試しでしたん。
 
虫が多く蚊に刺されまくりσ(^_^;)
キャンプ場によっては一度も刺されない場所もあるくらいだから草が生い茂ってたから?
 
批判的部分は多いけれど繁忙期とかないようで
わりと空いており取れやすい。
安い!
しかしシャワーないです。
 
カブトやクワガタが採れるらしく子供さんが朝早く仕掛けを確認してました。
 
{822C9B73-C761-4CA3-85A3-025331F20923}

ワンコも喜びそうなくらい広々と!
 
{A094923D-27C3-465B-97FD-70F79F77824B}
 
川があり入る事はできませんが壊れかけた橋があり大変危険!向こうへは渡れません。
渡る必要もないけれど。
 
小さなお子さん連れは草原で見えなくなっている川があり大変危険なので目を離さぬように〜
 
{FED77A92-F92F-4ACC-8D98-24C329CD5698}

 
こちらのキャンプ場は釣りもさせて頂けるようで入園料100円みたいです。
 
{6B0135B2-5EB1-4344-AFCD-73E14B311CE8}
 
一級河川 冷川の起点になっているようで一番端までいくと⬆︎のような場所がありました。
 

 
{738E73A3-B28A-4215-B6BB-8FA92153B57F}

 
近くのごぜんの湯は、、安いけどオススメしません。
洗い場にはシャワーが二つ。男子の方はカランしかないそうです。
露天風呂は入り口入るとそこが露天風呂になっていてゆっくり開けないと裸見えちゃうよ状態、、。
選択の余地がなくここに入ってしまいましたがね。
泉質は口コミにも書いておりましたが良かったですが露天風呂には結構・・・・・・・・。
神経質とかこだわり屋さんは無理かもしれません。
 
{9FE765F0-8B7A-4152-85F4-BC38FFA6636E}

自然多いから気にしないよ〜という方は*\(^o^)/*
真夏の暑い時期に温泉てあまり入らないけど気持ち良いね〜すっきりする。