2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加




2015年1番の思い出 は~




ココのブログで初めての~チョイ顔出し^^


悔やみます^^;

この時点でもまだ有名なコーチと認識しておらず貴重な1枚です。

決起会に参加させていただきお写真を撮らせていただきました^^


主人と同い年だなんて~今知りました^^素敵ですドキドキドキドキ

ラグビー盛り上がりましたね~

日本も明るくなりそうです~こうしてまた新しい風が吹くことを願います~^^


さてっと~新年に向けて年越しそばを食べて皆さんの福袋の具合をSNSでのぞかせていただきますね^^

初詣にこれから行ってきます~


今年も皆さまに見ていただき誠にありがとうございました^^

偏りのない面白げのあるブログになりよう~なるべくそうしてゆくよう・・・・・・・・


来年もよろしくお願いいたします(ノ^^)八(^^ )ノ



ブログでドットマネーを稼ぐ

Metllasseファンサイト参加中