買取出張サービス エコリング


独自買取システムだからできる「究極の高額買取サービス」





{7615426F-BB73-45A8-8AA2-571F92613EB8:01}


{42FBCD72-E9FB-4F96-B298-B2C3D692BC48:01}

たまたま休みの日に物置の断捨離を行なっていて、不用品だけを出して処分しようとした矢先に、お友達にその話をしたら相談に乗ってくれる人がいるから紹介するねっピンクハートというので、今日はすごく楽しみにしていました。

前評判がよくて安心して、任せられそうだったんで^ - ^

それで上矢印廊下から玄関のタタキまで家電から、不用品に出すとお金がかかるものたち。
オークションでも難しいし、無料で差し上げますにしようと企画をしようと思ったのですが、私のこのスキマない時間にそれをやるヒマもないっ。

という、、、わ、、け、、で、、なあーんと、
全て全て、、値段もついて引き取って頂けましたわ!わーい‼️

ピンきりです。
まあ、これはもう少し値が付かないのかしらと心で思う。そうなって、いいですと断り次のいつまで?売ろうとするとストレスになるんです。
あー、でも結果全て持って行ってもらって未練もないわ(*^_^*)


荷物をたっぷり積めるように専用の車でいらしたけど、次の方の荷物が入るかしらね。
自転車も防犯シールの控えがあったら持って行ってくれるみたいだよ。


あとは二階の断捨離だわね。





ま、る、で、査定会社のデパートみたいですね。
一つの会社で全て用事が済むというニコニコ


年末に向けて今からブランド品もかなり需要も上がってきているようですし、持っているものを入れ替えたりとかね~




そうそう!!
全て持って行ってもらって、綺麗になってスマホみたらあ、なあんと当選メール来てたわー。
風水が運を運んだのね~

すごいっ!前々から欲しかった家電でしたー。


以下その様子をご覧ください~







まずは、プラチナかも疑問なパーツを鑑定中。
測定器を持っているので自宅でも量ってくれるのが楽!
うん、プラチナでしたウインク自分が思っていたくらいの金額でまずまず~



エコリングは15年創業の姫路の会社が本社で、大阪、名古屋、関東と進出し今や67店舗ある企業さんです。
鑑定というと、貴金属やブランド品と思われがちですが、それ以外の品物も来たついでに査定グッ

今見て欲しいバックはこちら。
コーチ、ピンク色あまり使わなかった、、。
でも、きちんと値段が付きましたわおねがい他にも写真に収めてはいないのですが貴金属や、時計なども査定していただき、それも無事に買取が終了^^







これ、、はどうだろう、かなり使ったラシットのバック。これには驚き⁉️需要があるんですね。
そのなんだろう~まだ使ってほしいなあ誰かに^^・・・・・・・
値段が付いたのでこちらもどなたかにお譲りしたいと思います~ビックリマーク




せっかくの機会に~
贈答品(未使用のタオルや食器)、ゲーム機、カメラ、...未開封の化粧品(場合によっては開封済みのものも)、美顔器、商品券、切手なども買取OKということなのでいろいろと相談!!



時間に追われることなくゆっくり見てくださり一つ一つ丁寧に手に取ってくださるので助かります。

わざわざお店に足を運ばなくってもいいというのが一番のポイントですドキドキ




玄関もこーんなにスッキリしましたわ!ついでに壁やら床やらを掃除いたしましたわ~^^




出張買取の無料⾒積もり依頼先電話番号
0120-611-511【11:00~18:00】


エコリングの出張買取
http://www.eco-ring.com/lp-trip


エコリング
http://www.eco-ring.com/  


自宅に知らない人を招く場合ちょっと不安ですよね^^
女性の鑑定士さんもいるそうですよ^^(男性がだめってことないですが)

あとご不安な時は配偶者さん同伴とか一人じゃない時などや、玄関先でも全然OKですよ^^