La Douceur 40ans


酔樓本館 (酔楼本館 スイロウホンカン)



横浜中華街にて^^日曜日の出来事~中華街は超混んでいました!!


市場通りに面した場所に或る~上海棒餃子の店。。のようですが


ランチの中身と値段にひかれて店内へ(=⌒▽⌒=)


すでに待ち人がいましたが、、10分ほど待って中に入りました~~~


満席。店自体の規模は小さく2F建て構造のようドキドキ


最初は鳥の巣焼きそばもうまいんかなあ~とおもいましたが~



La Douceur 40ans


La Douceur 40ans


La Douceur 40ans


全てランチメニューで780円!なぜか、最後の写真のこれ↑2品余計にある。少し値段が高めのよう。


メニューの違いもなくなかなか美味しかったです!!ボリュームありすぎ~こういうお店


中華街で増えているよね!


いまいちだったのが杏仁豆腐みたいのはたぶん缶詰かな=的でした^^




酔樓本館 中華料理 / 元町・中華街駅 日本大通り駅 石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5