La Douceur 40ans

20世紀FOX 『TOUCH』  <全25話>



キーファー・サザーランド がTVシリーズに再び帰ってきましたよ~ドキドキ


「24」も終了し、しばらく姿が見えず、、結構寂しい思いをしていましたあせる


しかしね~これも朗報ビックリマーク~なんと続編が決定しすでに制作も進んでいるんだとか~


もう~私の時間はどうなるの~はちゃめちゃだわ~でもうれしい叫び


今日は第一話と二話を見させていただきました!海外ドラマ大好きビックリマークキーファー好きにはやはり


たまりませんね~ニコニコ

La Douceur 40ans


HEROESのティム.クリングが総指揮を務めるのですが舞台は日本もやはり登場しちゃうんです!



無言症の息子を抱える父親役。でも父親役なのですが背中に背負っているものが大きい。


そんな中で息子は特殊能力を持ち息子の興味の矛先「数字」に纏わるエピソードが何個も


行きかいし、「赤い糸の縁とははてなマーク」「運命とははてなマーク」に考えさせられます。


シリアスなのですが息子の「しでかしニコニコ」にほっとするような場面があり~見ていて気持ちが


なごみます。


今回の父親と息子の「一対一」の見どころと、キーファーのまた違う役柄にまたまた惚れ込もうとしている


私であります(=⌒▽⌒=)


しかし~ピストルを向けられるとそこは「ジャックバウアー」に見えてしまいます。。


何より『24』主演のキーファー・サザーランド でおなじみの俳優人たちとの共演も多々見られるそうですよ


~うわーーますます続きが見たくなりました!




2014年1月8日(水)よりDVD発売&レンタル開始



▼『TOUCH』の詳しい情報はこちら
http://video.foxjapan.com/tv/touch/
『24 -TWENTY FOUR-』以来のキーファー・サザーランド主演作品






trend_leader



20世紀FOXのPR活動に協力中ニコニコ