みなさんお元気ですか??^^


4月になりましたね!私はやっと喪が明けました(≡^∇^≡)ラブラブ


これからが勝負です←何の叫び


新PCがきていろいろ手間がかかりブログの更新もあやふやで^^:すいません!


それと同時に新学期がもうすぐはじまりますね!!むすめの入学式のスーツを買いに行ったり!!


忙しいですよ~~。


次女が久しぶりに小さな熱をだし、二日後に耳が痛いというので耳鼻科に行ったら滲出性中耳炎


びかかってしまい、通院しています。まるで飛行機にのったかのような圧力がかかっているそうです。


耳の聞こえが悪いそうで、気になります、、、。ばたばたしています。



La douceur 40ans(4月からタイトルが変わりました)


初めてのデスクトップ!


あれ?箱の中見渡してもこの3点だけです。


本体は?・・・・・


いえ、、この画面と一緒になっているんだそうですって~~^^^^


すごい!これなら場所とらないね!!ちゃんと、本体=DVDを入れるところなんかもあるもんだと


思ってました!いつの間にかこんな風に進化していたなんて!興味がなかったから知りませんでした。


液晶がすごくきれいで、TVもきれいです!!!




今日ね、TVみてたらサンドックイン神戸屋http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2030R06_005.html


800円足らずでパンの食べ放題!!ランチタイムのみらしいのですが、


この間お友達に教えてもらい行きそびれて、、悔しい思いを、と思い


検索したらーーーーこんな近場にあったよんんん^^^^


東神奈川店発見音譜


むすめのがっこの近くだわ==教えてあげよ^^いかなきゃいかなきゃ!!


アベンヌ*サンプルたくさんもらえそう

https://www.avene.co.jp/club/privilege/samples/


新車にマジックウォーターモニター

http://blogs.yahoo.co.jp/tor_malina/folder/1186174.html