【誕生日占い】

 

9月6日生まれのあなた

 

穏やかで優しい性格のあなたが生まれ持つ価値とは、人々の気持ちを読み取れる能力です。あなたは人づき合いを大切にし、寛容で思いやりがあるので、自然と周囲には人が集まってくるでしょう。そしてそういった人々の悩みや不安を聞き、的確なアドバイスをすることで、多くの人たちを癒していくでしょう。そういった力をこれからも大切にしながら人と接するように心がけましょう。

 

 

【去年のブログ

 
2023.09.06. My Blogアメーバタイトル;企業経営の根幹
 

 

【企業経営の根幹】

 

 私にとって企業経営とは、開発した製品を、製造に移管し、販売し、売り上げを上げる。そして、この売り上げと費やした経費との差額が損益という、たったそれだけのことである。

 

稲盛和夫 一日一言 運命を高める言葉 到知出版社

 

商売というのはこのように実にシンプルなもので、知恵を絞って世間にお披露目した商品が、数多くの人に支持されれば利益が生まれ、まったく受け入れられなかったら、倒産するだけなのかも知れない。

 
【今日の一曲がらくた』 by 米津玄師

 

米津玄師 - がらくた Kenshi Yonezu - Garakuta JUNK

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ラグビーニュージーランド代表オールブラックス。
 
iPhoneからの投稿

 

【頼もしい自己建設】

 

 「頼もしい自己建設」とは、これをわかりやすくいうならば、すなわち「命」を活かす力=「体力、胆力、判断力、断行力、精力、能力」なるものを、量的にまた質的に、自己の生命の内容に充実せしむることなのである。

 

中村天風一日一話 元氣と勇氣がわいてくる哲人の教え366話 PHP研究所

 

事を成し遂げるには、その思いだけでなく、ココに挙げた『体力、胆力、判断力、断行力、精力、能力』の6つの力が必要だ。

 

チョコラッチョとココちゃんとタマ吉とハル君の正しい大阪弁講座4コマ劇場の始まり~はじまり~

 

ホンマやってられんわ(本当にやってられないわ)

 

 

『ココちゃんが怒ってるやん(怒っているじゃん)ふーん。

 

 

そない怒らいでも(そんなに怒る事でもないじゃん)呆れる王子様

 

 

蛙の子は蛙やな〜(血は争えないな〜)

 

 

ギャンブル好きなとこもだ・か・ら結婚でいひんねん→だから、結婚できないんだよ)むかっ

 

蛙の子は蛙💛まんが日本むかしばなし288【福島県】

 

チャン、ちゃんナンデヤネン!
 
to be continue ぎゃははは   
 
閑話休題

 

落選により、思わぬ連休となった朝。


一昨日や今週の仕事の疲れというより、この夏場の疲れが出たのか、二度寝、三度寝して、夢現つの中起き上がれなかった午前中。


割と早い時間帯に採用メールが来て、何とか三連休は阻止できた事を確認し安心すると、またもや猛烈な眠氣が襲って来て、落ちてしまった昼下がり。


呆れ返るぐらい寝倒したが、これほどまで今までの疲れや睡眠不足が溜まっていたとはと、その深刻さに氣づかされた午後。


ドン・キホーテとシャトレーゼとセブンイレブンに寄って、買い物をした夕暮れ時。


先月結婚したエネゴリ君が、お嫁さんを連れて来たが、写真より可愛らしいお嫁さんで驚いた夜。


我らが阪神タイガースが今日もヤクルトスワローズに快勝し4連勝し、広島カープが中日ドラゴンズに負け4連敗となった為、首位の読売ジャイアンツから4位のDeNAベイスターズまで4.5ゲームにひしめく、大混戦模様となった一日。

 

明日も、皆さんにとって、良い一日でありますように~お月様キラキラ
 
フォローしてね!