【誕生日占い】

 

4月26日生まれのあなた

 

集中力があり、固い意志を持っているあなたは、仕事熱心なタイプ。そんなあなたが生まれ持つ価値とは、効率的に物事を進めていく力です。あなたは自分なりの達成目標を定めて、行動する傾向にあります。その目標に近づくにはどうしたらもっとも効率的かを常に考えています。そういった計画的で誠実な点があなたの大きな魅力のひとつと言えるでしょう。

 

 

【去年のブログ

 
2023.04.26. My Blogアメーバタイトル;夢見る夢夫
 

 

【夢見る夢夫】

 

 私は自分のことを「夢見る夢夫」と呼んでいる。果てしのない夢を次から次えと見続け、その夢の中で事業を展開していく。仕事を離れているときでも、私は願望を常に心に抱いている。

 

稲盛和夫 一日一言 運命を高める言葉 到知出版社

 

夢を叶えるにはどうしたら良いかという命題に対してはっきり云える事は、その思いが人並外れて強いか否かというだけで、もう一つの大きな壁となるのは、どれだけ自分の事が信じられるかという自信を持てるかで決まる。
 
【今日の一曲『Illusion』 by Dua Lipa
 
Dua Lipa - Illusion (Official Music Video)

 

洋楽 和訳 Dua Lipa - Illusion

 

洋楽 和訳 Dua Lipa - illusion(イリュージョン)#dualipa #illusion

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


永遠の0 予告編


iPhoneからの投稿

 

心の要素と約束

 

 心の要素とこれに付随した約束というものを正当に理解することができれば、その意識領域の中に発動する各種の心理現象に対しいちいち正確な判断がつくため、どんな葛藤がその考察の上に生じても決して錯誤に陥ることなく、整然とこれを収拾解決することができ、同時に心というものも、肉体と同様に、真我の生命の付属用具であるという消息を如実に合点し、完全にこれを自己生命のために、また自己人生のために行使することができるようになる。

 

中村天風一日一話 元氣と勇氣がわいてくる哲人の教え366話 PHP研究所

 

それにはただ内観するだけでなく、俯瞰して自身をハイヤーセルフして観察する必要がある。


チョコラッチョとココちゃんとタマ吉とハル君の正しい大阪弁講座4コマ劇場の始まり~はじまり~

 

『お兄ちゃん、オッさんに云うたって〜や(ご主人に言ってやってよ)ふーん。ふーん。



自分らで云い〜や(自分達で言いなよ)呆れる王子様



オヤジやん(お兄ちゃんのお父さんでしょ)ふーん。



あんま関わりたくないねん(あんまり関わりたくないんだよ)



何やそれ(どういう事)!? うぅ。。。

チャン、ちゃんナンデヤネン!
 
to be continue ぎゃははは   
 
閑話休題

 

今日も朝早くから仕事に入りますので、皆さんのところへのご訪問が遅れる事をお許し下さい。


さすがに5連勤となると、疲れ果てて、起きるのもやっとだった朝。


レギュラー陣が揃っていたので、目立たぬように、騒がぬように、片隅のレーンで、大人しく新人さんに教えながら、静かにしていた午前中。


それでも、何度となく、荷物を違うところに持って来たりして、思わずプッツンし掛けた昼下がり。


かなりの物量に何度もメゲそうになったが、何とか熟した午後。


ゴールデンウィークの特売のチラシが明日から入るそうで、コレから一段と忙しくなるそうだが、明日明後日は二連休のお休みを頂いて良かったと思った夕暮れ時。


明日転職に関するZoomによる面談があるが、今更こんな年寄りに転職もないだろうと、事前の提出書類の提出を躊躇っていたが、眠い目を擦りながら、どうにか提出した夜。


就職というより、良い案件があれば紹介して欲しいと思った一日。

 

明日も、皆さんにとって、良い一日でありますように~お月様キラキラ
 
フォローしてね