No.7 12/10 (月)
ぶっちゃけ、冬より夏が好き?
オフコースビックリマーク…といえばべーっだ!ヘッドフォンラブラブ
 
オフコース_Christmas Day Lyrics

 

No.8 12/11 (火)

もらったプレゼントで一番高価だったものは?

正直プレゼントをもらった記憶がないガーン
 
No.9 12/12 (水)
クリスマスパーティ、いつまでやってた?
パーティーと呼べるものではないけど、今も家族で祝っているニコニコクラッカー
 
No.10 12/13 (木)

プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

プレゼント交換なんて、小学校の時に一回しかしたことがないガーン

 
No.11 12/14 (金)

クリスマスツリー飾ってる?

嫁さんおとめ座が毎年飾っているクリスマスツリーニコニコ

 
No.12 12/15 (土)

いつかの思い出語って!

思い出らしきものも思い出せないガーン
 
No.13 12/16 (日)

クリスマススイーツと言えば何?

クリスマスケーキしかないケーキべーっだ!
 
もう既に他の記事でペタあしやいいねビックリマークをして頂いている方は、もったいないので、ご遠慮下さいべーっだ!ってか、この記事へのペタあしやいいねビックリマークはもっちいないので結構ですてへぺろ